コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

友とカラオケ〔友の母親もついてきた〕

こんばんは、昨日は部活が終わった後、友達の家に行ったら、友ダチのおかあさんが

『カラオケいこうよ♪』と意味不明な一言 何故に友ダチのおかあさんといかなきゃいけないと 

思いながら 渋々行ったんですが、プレッシャーが凄くて怖かったぜ〔笑〕 

だが普段の練習の成果が出たせいか、採点で93点を取った〔自慢〕

けど一曲目には56点だった。凄く空気が冷めた。ムチャクチャ怖かった。次も頑張りまーす。 
〔HUSAKIの一言〕
二度と行きたくないね〔笑〕
コンテントヘッダー

ダンス

今日は友達三人で踊りをやってみたのですが全然上手くいかなくて、そのダンス自体は四分ぐらいなんですけども・・・・30秒くらいを二時間半かけて踊った(-.-;)汗だくです。踊りを舐めてました恐縮デス(HUSAKIの一言)集中力が切れて眠たい(笑)
コンテントヘッダー

風呂  ( ´ー`)フゥー...

昨日久しぶりにお風呂いってきました~~~~

ごくらくでした~~(*´∀`*)アッタカーイ

PA0_0010_convert_20100613105400.jpg  ちょいぶれてるけど綺麗じゃないか〔笑〕 
二時間浸かってましたけども 顔やほっぺが赤い  



PA0_0009_convert_20100613105416.jpg  団子買おうと思いきや売り切れ〔泣〕
〔HUSAKIの一言〕
顔がたこみたいになった〔笑〕・・・・  前世がたこなのか!〔笑〕


PA0_0008_convert_20100613105455.jpg       PA0_0003_convert_20100613105747.jpg

コンテントヘッダー

お土産^^

昨日 中三の先輩たちが東京から帰ってきたので 土産もらっちゃいました~~~~~~

ありがとうございます兄と隆綱さん^^〔泣〕      

PA0_0014_convert_20100605103125.jpg
↑フジテレビの袋^^~~
PA0_0013_convert_20100605103145.jpg ←上地雄輔さんのシール;;〔感動〕
PA0_0012_convert_20100605103224.jpg     PA0_0015_convert_20100605103306.jpg
                                    上地さんのお菓子〔クランチチョコ〕ほんとにありがとうございました^^
〔HUSAKIの一言〕   
意外とクランチチョコはまったかも〔笑〕     



コンテントヘッダー

只今 YouTube見ていま~す

みなさんハロー 今日はむし暑い一日でした けど日曜日は雨 最近、気温差が激しいから 先生の頭の上が透けて・・・・(笑) 誰かYouTubeで面白い動画を紹介ヨロシク~ それじゃ バ~イ (HUSAKIの一言) 明日は明日の風が吹く~
プロフィール

HUSAKI

Author:HUSAKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
