コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大会 優勝(≧∇≦)

久々、こんにちわ~(笑) 先週の土曜日にバドミントンの大会がありまして、団体戦で優勝しちゃいました。何故か分かりますか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは、僕の学校を入れても二校しか、いなかったからです。ラッキーだった。次は21日に地区大会の団体の部があるので、またがんばってきま~す。僕はダブルスなのでパートナーのニックネーム Tまさや先輩(小太り。これでもやさしい言葉ですよ(笑)) 次も優勝目指します。
コンテントヘッダー

休み

今週末まで更新しません
コンテントヘッダー

何気無い「夏」

今日は暑いです。たくさんの汗が出ました。昨日は三者懇談で親から「次は頑張りや」と関西弁で応援してくれたから、いつもより頑張り、なんとか今日を乗りきった感じです。だけど親がいなかったら今頃ダメダメな成績でした。何気なく当たり前のように親にご飯を作ってもらったり、ゲームを買ってもらったり、オモチャを買ってもらったり、これはみんな親の愛があると思う。好きな人には何にもしてくれない。愛してくれるから物を与えてくれる、俺は親には恥ずかしいから言えないけど、とても感謝しています。(HUSAKIの一言)親バカほどいい親は居ないと思う。けど…親は言わないだけでホントはみんな、バカと言っていいほど親バカo(^-^)o
コンテントヘッダー

プール開き

こんにちわ~。遂に祭り前にプールがあったんだけど寒いね(笑)来週はもう終業式です悲しいな(ラッキー!!グレイト(笑)夏休みは祭りやカラオケや名古屋に外出その他色々な行事があります。とても楽しみデス(HUSAKIの一言)最近は雨は降ったり晴天だったりじめじめしてます
コンテントヘッダー

病院で反省会(*_*)

こんにちわ。今現在病院で記事書いています。ハイ。最近は高い声の練習で地味に徐々に声が高くなりまして、早くカラオケに行きたいデス(まだそんなうまくないよ(笑) だからみんなをビックリさせるよう努力しますp(´⌒`q)(HUSAKIの一言)早く名古屋にいきてぇ~い
プロフィール

HUSAKI

Author:HUSAKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
