コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

名古屋のおすすめ

今度 名古屋に友達と行きたいと思いますが・・・・何処にいけばいいの 誰か~中学生が喜びそうな所 教えて~。何ヶ月ぶりに遠くに外出するんだろ、岐阜県は狭くて田舎だからな~飽きたよ流石に四年間、田舎にいたら。あ~なんかデカイ行事無いかな~(笑)(HUSAKIの一言)最近 画像乗せてないなー、なんか寂しい(笑)
コンテントヘッダー

筋トレ2

筋トレをやってたおかげか・・・何か友達に筋力勝負で勝ちました~まぁ 相手ちっちゃいから簡単だったけど(結構 てこずった(笑) なんかいいトレーニング ないかな~・・・・(笑) (HUSAKIの一言)握力が結構なくなった(笑)
コンテントヘッダー

筋トレ

只今 筋トレばっかしやってます 腹筋割れるようになってはきてるんです、けど肩の筋肉の方もスゴいでっせ(笑) また更新します (HUSAKIの一言) 筋肉痛が逆に嬉しいぐらいです
コンテントヘッダー

これから晩ごはん(o^∀^o)

コレから 晩飯ですなんか腹へった(笑) も~ なんか最近暇でしょうがないんですよ 今 誰が愚痴るなって思ったでしょう(笑) 、今度名古屋に行くけど 待てない それでは晩飯なので いただきます
コンテントヘッダー

永楽の湯

ハロー(o^∀^o)みなさん ただいま 永楽の湯にいって 着きました~わ いや~風呂は 何ヶ月ぶりなのかな~ ハッキリいったら 目的は友達を冷水に落とし入れるという さいやくな行為(笑) 俺にとっては最高の誉め言葉 まぁ 風呂いってアイス食べて 寝る。これが最高の計画デスそれでは湯船に行って参りま~す(笑) (HUSAKIの一言) それでは 友達を冷水に落としてきま~す(笑)
コンテントヘッダー

部活

みなさんハロー 今日は部員と空気いす をやりました~ 足パンパンで イスのありがたさが身に染みました(笑) およそ二十分 やったんだけど 足が一時的にケイレンしてしまい つらかったよ~(泣) 筋肉痛が激しく痛いです なぜか罰ゲームみたいでした(笑) (HUSAKIの一言) なぜか 空気いすで腹筋が割れた(笑)
コンテントヘッダー

ミーティング

ただいまから 部活のミーティング行って参ります~ 面倒な~(笑)
コンテントヘッダー

おやすみ!(b^ー°)

今日は微妙に眠たいから 早めに寝ますわ~ (隆綱さん 画像の載しかた教えてください。 僕は明日体力テストが有ります 筋肉痛になるだろうな~(泣)(笑) それでは皆さんBye-bye (HUSAKIの一言)明日は久しぶりに筋肉痛だなぁー(笑)
コンテントヘッダー

風呂

ただいま お風呂入っています
コンテントヘッダー

バドミントン

みなさんハロー(o^∀^o) 先週の土曜日に部活をやっておりまして なんと 一年生だけの試合で総合的に 僕が男子の学年トップになりました~(≧ε≦) 女子にはすぐにボロ負けだけどね~ いつの日か全国トップになりたいな~(笑) (HUSAKIの一言) 只今 スランプ中~
コンテントヘッダー

日曜日

こんばんは 今日は僕の地域では雨で暇でした(泣) 最近つまらない日々ですが 何なんだろうな 人生のピークなのかな(笑) 最近はあんまし いいネタがないの~
後誰か 携帯でブログに画像の貼り付けかた教えてください ヨロシクお願いします
コンテントヘッダー

只今 YouTube見ていま~す

みなさんハロー 今日はむし暑い一日でした けど日曜日は雨 最近、気温差が激しいから 先生の頭の上が透けて・・・・(笑) 誰かYouTubeで面白い動画を紹介ヨロシク~ それじゃ バ~イ (HUSAKIの一言) 明日は明日の風が吹く~
コンテントヘッダー

宿泊研修にいって参りました~

みなさんハロー 僕は今 宿泊研修から帰ってきて クタクタです 岐阜県の郡上 高山市に行ったよ~ 今日はもう疲れたから また今度 更新さして頂きます~ ソレデハサヨナラ~
コンテントヘッダー

お久ぶりの ゲームセンター(・ω・)

今日はゲーセンいってきましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←泣き笑い

なかなか楽しかった~ 太鼓の達人が一番 興奮しました  たのし~

まともに学校いってたらやっぱ息抜きも 必要なのね〔笑〕

みんなはもう 実力テストはやったんでしょうか?ちなみに僕の

結果は・・・ 312点でした~
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
やっぱ日ごろの成果かな けど最近調子に乗っているので いやなところは指摘してください〔笑〕

あっ!宿題やらなきゃガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
〔HUSAKIの一言〕
学生の第一課目は 勉学!〔この記事には ! が多い 笑〕
PA0_0004_convert_20100517164624.jpg   PA0_0003_convert_20100517164557.jpg
PA0_0000_convert_20100517164523.jpg
コンテントヘッダー

バッティングセンターの極み

みなさん ハロー 今バッテングセンター から帰ってきました~

いや~ 疲れたな~〔笑〕 やっぱ 空振りが多いわ〔笑〕

けど 友達がバスケ部なのに フリースローで俺は入れたのにダチは一回も  

シュートきめれてません〔笑×笑〕

たまにはちがうスポーツも よかった~~ また行きたいな~〔笑〕
〔HUSAKIの一言〕
百文は一見にしかず 
PA0_0009_convert_20100516173449.jpg PA0_0010_convert_20100516173514.jpg←空振り〔笑〕


コンテントヘッダー

久振りのブログ更新

みなさん ハロー今日は お久しぶりにブログ更新しました〔注 期末テストが近いので土日しか更新しません〕

また平日に更新するときはおってお知らせします

いまからちょいと お出かけいたします  いや~昨日はいい天気で夕日が綺麗でした〔笑〕

心の中も晴れでした  〔笑〕    がんばって次の期末 がんばります。

今週 の水曜日に 高山 飛騨〔岐阜~〕の宿泊研修に行ってまいります~

また更新します~  あんまり更新しなくてごめんなさい
〔HUSAKIの一言〕
旅行は風呂が決めて! 
PA0_0008_convert_20100516152623.jpg PA0_0006_convert_20100516152541.jpg
PA0_0007_convert_20100516152605.jpg PA0_0005_convert_20100516152645.jpg
↑これ俺 よこ友達 総合的にどっちがいいかコメントに書いてね~ 〔笑〕
コンテントヘッダー

百メートル走

今日は学校の体育で百メートル走りました~いや~全然 ちがいね五十メートルとは 疲れますね タイムは14.08とゆう納得いく タイムでした~(パチパチ(^o^)/) けどそのせいで 足を痛めた~(泣) まぁ運動やっていたら当然の事ですけどね(笑) また後で更新しまーす (HUSAKIの一言)背中の傷は剣士の恥じだ! (剣士じゃありません(笑)
コンテントヘッダー

おやすみ~

今日はもう寝ますよ 疲れたからね~ 最近アリサ来てくれてありがとう 明日も更新しま~す (HUSAKIの一言) 1日の終わりは 今日の締めくくり
コンテントヘッダー

三色団子

いま 久しぶりに三色団子をたべていま~す いや~やっばり団子はみたらしだね(しかも作りたてのやつ) ちゃんとした団子屋も今はあんまり無いしな~ まぁおいしかったからいいか (HUSAKIの一言) 花より団子(王道の言葉
コンテントヘッダー

五十メートル走

みなさんハロー(o^∀^o) 今日は体育の授業で短距離走をやりましたぁ~(タイムは7.63秒) 学級で一番早かったのは7.07と僕にとっては俊足なタイムです(・_・)エッ..?スゴいと思いますが みんなの学級の最高記録は何秒かな? 最近は走ってばっかりとゆう 地獄(笑) まぁ部活は大抵疲れるよね~ 明日の部活もがんばろう (HUSAKIの一言) 下積みは成長段階を意味している(よく 食べて 寝ろ!(笑)
コンテントヘッダー

梅雨

最近雨 多くて 八つ当たりしたいくらいだよ(笑)(嘘)みんなの地方も梅雨三昧で嫌だと思いますが・・・・ 俺の心も最近ドシャぶりで・・失恋したわけじゃないけど朝は気分がいいです×2 スゴい最近よく寝れる 話しなんて別にどうでもいいですよね(笑) 明日も学校頑張るゾ~ (HUSAKIの一言)このくだり 二回目じゃないよね!(笑)
コンテントヘッダー

久しぶりの学校

今日は久しぶりの学校だったよ 流石にちょっと疲れた 部活も練習する時間が短いし あんまりブログのネタも考えて無いし(涙) 運が悪い事に 最近ついてないし けど何とか頑張ります\(☆o☆)/ (HUSAKIの一言) 最近ブログ更新あんまり出来なくて ゴメンね
コンテントヘッダー

おやすみ~

もうちょいで寝ま~す 海 コメント ありがとう まぁ みんなおやすみ~ (HUSAKIの一言) おやすみ~(笑)
コンテントヘッダー

つかの間の振り替え休日

もう明日から 学校だよぉ 面倒だなぁ~ まぁがんばるか(笑) 今日は カラオケでいい点数が出たので YouTubeにアップしたいと 思います (ブログにも貼る予定で~す)見たく無かったら飛ばしてね~(笑) 最近 (アリサ)のおかげでランキング上がりっぱなしだよーん コレからも見てね~ (HUSAKIの一言) 社会は一般社会 と大人の社会や歌の社会がある(聞き流して~(笑)
コンテントヘッダー

振りかえ休日に息抜きしてきました~♪

皆さんハロー 僕は今学校が 休みでカラオケに行ってきました~ 今友達が 桜ロックを歌ってます〔笑〕
PA0_0004_convert_20100510124956.jpg
今から歌いま~す 
〔HUSAKIの一言〕
歌は立派な伝統文化¥
PA0_0000.jpg
コンテントヘッダー

おはようございます〔天気悪いな~〕

PA0_0003.jpg
みなさんこんにちは、こちらの天気は悪いです〔気分わるーいー笑〕

曇りいやだな~ 誰かコメで元気をくれ~〔笑〕
最近みんな来てくれてありがとう 〔りくはURLにブログのアドレス貼ってね~〕
〔HUSAKIの一言〕
心の中は晴れ時々曇り〔たまに雨〔笑〕

PA0_0000.jpg
PA0_0006_convert_20100510095317.jpg
↑昨日の天気〔綺麗だな~〕
コンテントヘッダー

おやすみ~

今日はもう寝ま~す 明日またみてね~ 最近コメントしてくれるおかげでぐんぐんランキングが上がってるよ ありがとうごさいます (*^o^*) (HUSAKIの一言) 普段はみんなのおかげで記事が進む(また見てね~
コンテントヘッダー

母の日〔初めての母の日〕

今日は、母の日ですみんなは渡したのでしょうか?僕は今日の夜に渡しますお母さんに気持ちを込めて〔笑〕

お母さんはまだ知りません楽しみです 最近はいろいろ贅沢させていただいていますからね 

昨日は神戸牛も食べさしてもらったし 今まで振り返って迷惑かけたしね  今日の夜が楽しみだな~

これこそサプライズだな~〔笑〕・・・・。
〔HUSAKIの一言〕
母を超えたら初めて親孝行ができる証拠。
PA0_0005.jpg
↑神戸牛PA0_0004.jpg
↑ネックレス〔母の日のプレゼント〕
コンテントヘッダー

イオンにいって部活器具を買ってきました。

「今日はイオンにバトミントンのラケットとシューズを買って参りました
PA0_0002_convert_20100509161203.jpg
↑これがシューズとラケットです 次から使ってみます また今度いきたいな~♪
〔HUSAKIの一言〕
短気な奴は予想の三分の一は待ってくれない〔今横にいる奴の状態です〔笑〕〕
PA0_0003_convert_20100509160944.jpg
コンテントヘッダー

動画 CSO  試し


↑ジャックバウワーだ〔笑〕 おもろいぞ
プロフィール

HUSAKI

Author:HUSAKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
