コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

複雑なB'z

昨日はカラオケに同じ部活の人といってきたんですが・・・・十にさいなので声変わりがしてきて前まで歌えた(粉雪)が歌えない(泣)B'zがスゴく好きなのですがB'zは高音が多いので声が裏返ります。だれか~助けて~(HUSAKIの一言)本気で悩んでるのでアドバイスヨロシクお願いしますm(_ _)m
コンテントヘッダー

ランニング&持久走

久々にハロー・・・っと(笑)今日は部活でなんか体力極限UPのためランニング式で四周走っちゃいました。キツい(汗)うちの技術の先生の言葉よりキツい(汗)&(笑)なんか最近はよく来てくれる常連さんどうもありがとうございます。m(_ _)m(常連さん達のブログ拝見したいけど時間無くて・・・ゴメンね)結果は3位だった微妙な順位(笑)そしてやっと終わった(汗)・・・・・かと思いきや帰ったらランニング(え~)友達のゲキカラ君がチャリで俺が走りって・・オイオイオイ(笑)二度と街中歩けないようにしたいのかオマエは(笑)と行ったんですが(うん)っていって訳わからんわ!(HUSAKIの一言)体力面では負ける気は・・・・・・・・・・・ある、の反対(くだらねぇ(笑)
コンテントヘッダー

声優さんが学校に来た( ̄ω ̄)

今日は学校でマスオさんの声優(ますおか)さんが僕の中学校に来てくれました。ますおかさんはサザエさんのマスオの役やアンパンマンのジャムおじさんの役もやってくれて楽しかったです!失礼だけど意外と老けててイメージが全然違うとは・・・・・・・・だけどスゴいオーラだったよしかも尊敬します(o^∀^o)・なかなかいい人だ(T_T)、(HUSAKIの一言)ちなみに親友は山寺幸一さんらしいです。(大体予想がついたけど(笑)
コンテントヘッダー

テスト返却(ドキドキ

こんにちはテスト結果のお時間デスはい。英語の点数は・・・九十二点で結構スゴかったです!。数学は・・・・・・・・七十五点とふつうな点数デスはい。最後に国語は・・・・・・・・驚くなよ四十五点 デス(絶対誰かバカにしただろう) 以上デ~ス(HUSAKIの一言)一日一時間は勉強を三日だけやります(笑)
コンテントヘッダー

どうもねずっちです(笑)

どうも、ねずっちです(笑)今日は何かとなぞかけにハマってしまい記事に書くネタがないもんで、ちょいとやってみましょう!。お題は母に頼みましょう。・・・なになにお題は(ドラえもん)かぁ~。え~と・・・・・・・・・・・・・・・・整いました!!!。ドラえもんとかけまして 家と解きます(その心は)どこでもドアがある・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか微妙な感じだな~。もうひとついきますか(今のは五分で考えました)・・・・・・・・・・・・整いました!!!!。ドラえもんとかけましてオーバーオールと解きますその心は。青くて、ポケットが印象的です。(おぉ~)ねずっちです(笑)(HUSAKIの一言)最後のは十分で考えました。なかなかムズい
コンテントヘッダー

(⌒~⌒)

さっき見てもらったように今は上機嫌デス何故だと思いますか?。さて問題上機嫌の理由を答えなさい(ヒント1)ブログを一回振り返って見て下さい(ヒント2)わざと問題形式にしました。もうわかるでしょう?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・答えは(期末テストの出来が良かったから)どうですかみなさんわかりましたか??タイトルおかしくてスンマセン(笑)特に英語がよかったデス。さて予告ですが月曜日に英語のテストが返されます何点かコメントで当ててみてくださいな。今日はバドミントンの練習で百本ノックありました強い先輩に殺されるとこでした。クタクタでそのまま歯医者にいき今日はハードな1日でした(昼飯食べたら忘れたけどね(笑)(HUSAKIの一言)問題出したとき絶対誰か答えをカンニングしたんだと思いますが・・・・どうかな(笑)長い間みてくれてありがとうございましたm(_ _)m
コンテントヘッダー

ブログ停止期間

明日から 期末テスト期間があるのでブログも停止期間に突入します(嫌だな~) とゆう事でヨロシク~(=゜-゜)(=。_。)
コンテントヘッダー

名古屋にまた行きます

今週の日曜日に名古屋に行く予定日デス友達のニックネーム、ゲキカラくんとフリィーのバカと一緒にいくんですが…オススメをお願いしますm(_ _)m・フリィーのバカも何処にいけばいいの?とウルサイので一発(ぺチッ)っとビンタをかましてやったんですが。可哀想なのでヨロシクお願いします 、。(=゜-゜)(=。_。) (HUSAKIの一言)今トウモロコシ食べてたら火傷しそうになった(恐るべし)
コンテントヘッダー

ダンス

今日は友達三人で踊りをやってみたのですが全然上手くいかなくて、そのダンス自体は四分ぐらいなんですけども・・・・30秒くらいを二時間半かけて踊った(-.-;)汗だくです。踊りを舐めてました恐縮デス(HUSAKIの一言)集中力が切れて眠たい(笑)
コンテントヘッダー

風呂  ( ´ー`)フゥー...

昨日久しぶりにお風呂いってきました~~~~

ごくらくでした~~(*´∀`*)アッタカーイ

PA0_0010_convert_20100613105400.jpg  ちょいぶれてるけど綺麗じゃないか〔笑〕 
二時間浸かってましたけども 顔やほっぺが赤い  



PA0_0009_convert_20100613105416.jpg  団子買おうと思いきや売り切れ〔泣〕
〔HUSAKIの一言〕
顔がたこみたいになった〔笑〕・・・・  前世がたこなのか!〔笑〕


PA0_0008_convert_20100613105455.jpg       PA0_0003_convert_20100613105747.jpg

コンテントヘッダー

勉強

今 がんばって数学やってます~(泣)つまらんわ!!(笑)
コンテントヘッダー

部活停止期間

只今期末テストに向けてテスト勉強やっています。ダルいけど部活みたいに重労働じゃないから楽(笑)なんだか自分のためにやっているんだけど・・・・面倒~(泣)まぁ頑張るか(笑)(HUSAKIの一言)疲れたぜ(汗)(-.-;)
コンテントヘッダー

羞恥心

今日は久しぶりに恥ずかしさを改めて感じました(泣)なんと前に髪を切りにいったのになんかキノコみたいって母に言われてショックでした(キノコみたいな髪になっとるな、そんなにマリオがすきなのか)っていわれた誰がキノピオだ(笑)(HUSAKIの一言)母がクリボーとキノピオを間違えた、ちゃんとボケてくれ~(笑)
コンテントヘッダー

お菓子を工夫して作る方法〔どうでもいい〕

こんにちわみなさんは 一度はお菓子という名の食べ物を口にしたことがありますよね 

そのいろいろなおかしを応用した食べ物を紹介します〔ネタ尽きたから〕

みなさんはカントリーマアムを存じていますか?基本はレンジでチン!で食べるんですが僕の

食べ方はカチカチに冷やしたものにスーパーカップのバニラアイス〔少し溶けてるぐらい〕

のをつけて食べるのです とにかく絶品です! ぜひお試しください

〔文句のある人はなんなりとコメントしてください  笑〕

〔HUSKIの一言〕
おまけ   カップラーメンにバニラアイスも意外と合います  斬新な時代になってきましたね~〔笑〕
コンテントヘッダー

夢を叶えたいな~

なんか最近は暇で何にもやることがない今・・・テレビに出てみたい(照)けど…オーディションはろくなのないしスカウトは運次第だし、なんかいいの無いかなーって友達にいってみたらその友達の兄貴が俳優という驚きの一言(゜∇゜) いいな~紹介してほしいよ~(泣)(HUSAKI)男らしく名古屋に行って運にすがりつく作戦を母に話したら(金のムダ!!)といわれた
コンテントヘッダー

お土産^^

昨日 中三の先輩たちが東京から帰ってきたので 土産もらっちゃいました~~~~~~

ありがとうございます兄と隆綱さん^^〔泣〕      

PA0_0014_convert_20100605103125.jpg
↑フジテレビの袋^^~~
PA0_0013_convert_20100605103145.jpg ←上地雄輔さんのシール;;〔感動〕
PA0_0012_convert_20100605103224.jpg     PA0_0015_convert_20100605103306.jpg
                                    上地さんのお菓子〔クランチチョコ〕ほんとにありがとうございました^^
〔HUSAKIの一言〕   
意外とクランチチョコはまったかも〔笑〕     



コンテントヘッダー

ジャンプ!!!!!!!!

今日は立ち幅跳びをやり、なかなかの記録が出ました(僕の歳は十二歳デス)記録は230センチメートル跳びました、一回目はムチャクチャ跳んだけど…転んだ(笑)我ながら情けない二回目跳べた・・・なんか味気無い(HUSAKIの一言)なんか終わり方が(それだけ!)って思った人居ないよね(笑)
コンテントヘッダー

突然の雨!!(゜∇゜)

今何故かいきなり 雨が舞い降りてきてコンビニに行こうと思いきや・・・・コレはないやろ(笑) 明日は晴れらしいけど当てにならんなこれじゃあ(笑)(HUSAKIの一言)気温差が激しいから風邪ひいちゃったよ~
コンテントヘッダー

東京に外出

明日は東京にいって来ます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・兄が(笑)いいな~まぁお土産と芸能人のサイン頼んどいた、そしたら兄が(図々しい奴だ(笑)っていってた、まぁそこはちゃっかりしないとね(笑)お台場いきてぇ~ (笑)(HUSAKIの一言)江頭2:50のサインはもらいたくないな(一回サイン貰った いらないけど(笑)
プロフィール

HUSAKI

Author:HUSAKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
