コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

in三重県終了

コンバンハ、午後7時に帰って来たゼ。パルムを食いながら携帯で記事を書いていますが、先輩が見事に団体戦の東海大会を優勝させましたゼ(≧∇≦)個人戦も一組だけ出れます。しかもその一組が優勝です。二冠制覇しました。先輩達、お疲れ様です。後、全国大会優勝おめでとうございます。後、ちょいでお別れです。悲しいな(ToT)「本気」この記事を見ている人には悪いけど、この場を借りて言わせていただきます。今までのご指導や時には怒り、時には優しく、時には楽しいような先輩達が羨ましかったです。ホントはもっと先輩達に出来る事があったけど、先輩達を四字熟語でいうと、簡単に「喜怒哀楽」のような人達でした。ホントに楽しかった。・・・・・・何故かもう会えないみたいな言い方ですが、最後の部活は9月4日のお楽しみ会で「スタミナ太郎」で祝します。最後に一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全国大会ぜったい勝てよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)(HUSAKIの一言)楽しみだナお楽しみ会。こうゆう時に立ち直れる勇気が湧いてくるんだよね。
コンテントヘッダー

東海大会in三重県

コンバンハ、ミナサマ。今、夜中でしたが、兄貴とチャリンコでコンビニまで行き、カロリーメイト(メープル味)を買って帰宅してきました。ブログ書く途中で「HACHI」という映画がやっていて、秋田犬がカワイイデス。明日は朝の6時に学校から三重県まで先輩の大会に行って参ります。バスで寝る確率100%(笑)三重県は初めてだな~どんなとこなのかねぇ~楽しみだナ。地元の岐阜から三重までは、ながいです。みんな「酔い止め持ってくる」といってみました。酔うかな普通?よく分からん今日の部活終わりに「先輩絶対に勝てよ~~~~~」と先輩に一年全員いって、先輩が照れくさそうに「うるせー」といっていた。ホントはそんなこと無いクセに(笑)先輩結構シャイな奴だな(笑)明日は早起きするぞー(HUSAKIの一言)ラケットカバーが何故か壊れた、なぜかな~(笑)
コンテントヘッダー

つぎなる大会

久々に更新デスこの前の県大会では負けちゃいましたが、今月の八月二十日にYONEX主催の大会に出ることになりまして、そのレギュラーを決めるランニング戦で、何とかレギュラー枠に入りました。前大会の悔しさをこの大会で水に流せるといいな、後は町内会の運動会的な感じの町民運動会に部活対抗戦のマラソンがあるんだけど、その大会にも出場したいから。毎朝、五時半に走りに行っています。でわまた今度更新しますね。(HUSAKIの一言)たかがマラソンごときで、毎朝疲れるわー(笑)まぁ涼しいからイイケドね(笑)
プロフィール

HUSAKI

Author:HUSAKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
