コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

友とカラオケ〔友の母親もついてきた〕

こんばんは、昨日は部活が終わった後、友達の家に行ったら、友ダチのおかあさんが

『カラオケいこうよ♪』と意味不明な一言 何故に友ダチのおかあさんといかなきゃいけないと 

思いながら 渋々行ったんですが、プレッシャーが凄くて怖かったぜ〔笑〕 

だが普段の練習の成果が出たせいか、採点で93点を取った〔自慢〕

けど一曲目には56点だった。凄く空気が冷めた。ムチャクチャ怖かった。次も頑張りまーす。 
〔HUSAKIの一言〕
二度と行きたくないね〔笑〕
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもオケりたい><
歌上手くて羨ましい!!

そうえば最近、
B'zいろいろ聞く☆
結構いいね^^
プロフィール

HUSAKI

Author:HUSAKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
