コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

東海大会in三重県

コンバンハ、ミナサマ。今、夜中でしたが、兄貴とチャリンコでコンビニまで行き、カロリーメイト(メープル味)を買って帰宅してきました。ブログ書く途中で「HACHI」という映画がやっていて、秋田犬がカワイイデス。明日は朝の6時に学校から三重県まで先輩の大会に行って参ります。バスで寝る確率100%(笑)三重県は初めてだな~どんなとこなのかねぇ~楽しみだナ。地元の岐阜から三重までは、ながいです。みんな「酔い止め持ってくる」といってみました。酔うかな普通?よく分からん今日の部活終わりに「先輩絶対に勝てよ~~~~~」と先輩に一年全員いって、先輩が照れくさそうに「うるせー」といっていた。ホントはそんなこと無いクセに(笑)先輩結構シャイな奴だな(笑)明日は早起きするぞー(HUSAKIの一言)ラケットカバーが何故か壊れた、なぜかな~(笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うちはメープルよりフルーツ
岐阜から三重ゎ遠いね先輩かつといいね
てか今、夜中ぢゃないし

うちは明日から東北大会だよ
10日までin青森
絶対勝ってやる
試合は明後日からだけど!
お互い頑張ろ(^人^)

またコメするねー
プロフィール

HUSAKI

Author:HUSAKI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
